2010年4月29日木曜日

キング・オブ・マンデリン試飲会楽しく開催しました。

試飲におだししました左側がキング・オブ・マンデリン。右側がコピ・ルアク(ジャコウ猫の珈琲)   
4月28日(水)11:30~13:00まで初めての試飲会を開催いたしました。
当日は、強い雨にもかかわらずご参加頂いたお客様に感謝いたします。
流石キング・オブ・マンデリンは、なんともいえない珈琲の風味と味わいのあるものだと実感頂きました。ジャコネコの珈琲は、話の種に一度は飲む珈琲とのようでした。
当日は、キング・オブ・マンデリンを日本に初めて、輸入された山口幹夫さんの現地での様子や、この珈琲にかけるコーヒーの話が聞けました。(山口さんこんなおいしい珈琲をありがとうざいます。)
今回は、試飲するデミタスカップにもちょっとこだわりました。
3週間前の定休日に、かっぱ橋で何軒も見てまわり、手にいれたカップを使用しました。
試飲会メニュー
① スタート前には、麦茶かオレンジジュース
② キング・オブ・マンデリンの試飲
③ オードブル
④ コピ・ルアクの試飲
⑤ サンドイッチ(ハム・生ハム・卵・野菜・フルーツ)
④ チョコレート
⑤ 関町ブレンド
以上ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿