2015年10月7日水曜日

京都珈琲物語イメージPOP紹介・・・

京都珈琲物語POP(京が織りなす六つの名所)
数ある京都の名所、旧跡の中から関町珈琲店珈琲技巧士が一番愛着のある六つの名所を選びその風情を珈琲で表現した渾身のブレンドコーヒーです。
京都珈琲物語【京には、人々が楽しむ場所といわれがある】のキャッチコピーが一層イメージを膨させます。

・清水寺の参道・・・・・・・・・・目標に向かう喜びと秘めた気持ちを参道はいつの世も見守る
                 -やすらぎの味わい—
・比叡山からの洛中・・・・・・人が作った町並みを自然の山から見渡す醍醐味
                 -爽快な味わい-
・鴨川の飛び石・・・・・・・・・・川を守ると同時に渡ることができる自然と人の調和
                 -さわやかな味わい-
・祇園祭りの山鉾・・・・・・・・先達たちの思いを今に伝える町衆の心粋
                 -力強い味わい-
・八坂神社の石畳・・・・・・・・夏涼しく冬はきりっと引き締まり歩くと心が洗われる
                 -やすらぎの味わい-
・御所の銀杏の黄金絨毯・・季節に伴う、自然の織りなす不思議さ
                 -ゆったりをした味わい-
・販売開始:2016年1月1日
・販売価格:100g 700円(税込)
・販売時期:各品目毎二ヶ月毎販売
・POPデザイン:masayaM
・珈琲ブレンド設計・企画:関町珈琲店珈琲技巧士

0 件のコメント:

コメントを投稿