京都珈琲物語POP(京が織りなす六つの名所) |
京都珈琲物語【京には、人々が楽しむ場所といわれがある】のキャッチコピーが一層イメージを膨させます。
・清水寺の参道・・・・・・・・・・目標に向かう喜びと秘めた気持ちを参道はいつの世も見守る
-やすらぎの味わい—
・比叡山からの洛中・・・・・・人が作った町並みを自然の山から見渡す醍醐味
-爽快な味わい-
・鴨川の飛び石・・・・・・・・・・川を守ると同時に渡ることができる自然と人の調和
-さわやかな味わい-
・祇園祭りの山鉾・・・・・・・・先達たちの思いを今に伝える町衆の心粋
-力強い味わい-
・八坂神社の石畳・・・・・・・・夏涼しく冬はきりっと引き締まり歩くと心が洗われる
-やすらぎの味わい-
・御所の銀杏の黄金絨毯・・季節に伴う、自然の織りなす不思議さ
-ゆったりをした味わい-
・販売開始:2016年1月1日
・販売価格:100g 700円(税込)
・販売時期:各品目毎二ヶ月毎販売
・POPデザイン:masayaM
・珈琲ブレンド設計・企画:関町珈琲店珈琲技巧士
0 件のコメント:
コメントを投稿