2015年10月29日木曜日

京都珈琲物語「商標登録」出願で特許庁に行ってきました・・・


2015年10月28日特許庁に京都珈琲物語の商標登録願いを提出に行きました。
メトロ国会議事堂で降り、三番出口を左折して、総理官邸正面を左折、、内閣府の交差点を右折して直進、特許庁の交差点の左に入口あります。
入館願いを記入して入館(事前に特許庁のHPで出力し、記入して行くといいです。)
2Fの産業財産権相談窓口で商標登録の記入が大丈夫か確認頂き、一階の証紙窓口で12,000円の印紙を求めて貼り、コピーを取り、提出。
確認の上受領。コピーに提出確認の印を押印頂ける。
約4ヵ月位で結果が分かります。
どうぞ収得できますように願います。
お昼になりまりましたので、地下の食堂で定食を頂きました。
あっとゆうまに広い食堂が一杯になり、ひととき職員の方々と一緒の空間で過ごさせていただきました。
やはり【食】は、人にとって一番大切な原動力なのだと実感・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿