2012年6月15日金曜日

ホームページ刷新しました・・・

2012年6月15日関町珈琲店のホームページを刷新しました。
刷新内容
① トップトップページ  
・店舗の画像をスライドで見られるようにしました。
・開店から、販売してきました記念日のブレンドと色々な方にお力添え頂いた創作珈琲バナーを表示しました。
② メニューページ
・創作珈琲シリーズの4品が見て頂けます。
・記念日のブレンドの4品が見て頂けます。
③ お店についてページ
・店舗の画像を外観・売店・席とに分けてズームで見れるようにしました。 

※各ページのバックに店舗画像を配置してます。
※是非ご覧下さい。
●ホームページは、私の友人からの送り物です。友人お二人に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿