ミーティング時のバックの映像ロゴマーク作成 |
日本旅行業協会(JATA)と韓国観光公社は、3月19日~21日まで、日本旅行会社の実務企画担当者を対象に視察旅行を実施した。
2月のJATAハイレベルミッションで決定した。日本旅行者300万人をめざすプロジェクトの1つとして実施したもの。
ソウルと仁川で商品化されていない歴史文化的なエリアや新施設の訪問のほか、韓国のサプライヤーや自治体などとのビジネスミーティング等を通じ、日韓双方の現状認識とともに今後の送客の可能性を探る視察となった。
・・・詳細は、Travel vision2014年3月23日ニュース記事にてご覧下さい。
上の画像は、懇親会で披露されたロゴマークです。
「2014年となりていいね! 韓国 たび旅キャンペーン」のロゴマークを当店専属デザイナー
masaya Ⅿが作成しました。
※ロゴには、日本語と韓国語で「ともに」がひらがなと韓国語でか書かれています。
0 件のコメント:
コメントを投稿