2010年6月4日金曜日

キング・オブ・マンデリン完売いたしました。

ありがとうございます。4月1日~販売いたしました日本初のキング・オブ・マンデリン完売したしました。 次回の入荷予定は、本年秋以降になります。
ごうぞご期待ください。2010年6月1日最後の100gを販売して、うれしいような。寂しいような複雑な気持ちになりました。次回も入荷しますように心から、祈っております。
この珈琲を輸入された山口幹夫様ありがとうございました。本年度もご尽力お願いします。
(上記は、インドネシアナングロ アチェ ダラーム州 中央アチェ県のアラビカ種ティピカ原種のコーヒーの木で完熟する前のグリーンのチェリーです。収穫時季は、赤くなり完熟したものをハンドピックで収穫します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿